e.s.t. - leucocyte【動画追加】


エスビョルン・スヴェンソンが死んじゃった

先日、この記事を書いたときに最新作を探したんだけど見つけられなかった。先日偶然見つけたので今聴いてる。

この人達の演奏は段々手数が減ってきている。その隙間を埋めるようにエフェクティブなノイズが絶えず流れている。上澄みみたいに響くピアノは本当に美しい。

・・・

今聴き終わった。久しぶりに余韻に浸りたいほどの音楽だった。
こんな地点にまで登り詰めて死んじゃったんだな。本当に惜しい。勿体ない。

kumacさんのレビューが綺麗だしかなり同感なのであんまり書く気がしなくなった。
e.s.t.『Leucocyte』
これが遺作として作られたのかどうかは正直どうでも良いや。良い作品をありがとう。

2008-11-01 (Sat) 20:16 追記

ここで試聴も出来ます。
http://www.hmv.co.jp/product/detail/2764988