リレリ昆布


産直日本一のリレリ昆布・ダシ・早煮コンブ やわらかくおいしい メノー石.リュウの店 安いよ 礼文島香深産 礼文民芸木彫民芸品・アクセサリその他色々 マリモ ビール・缶・ペット

港北東急だと思う

アンテナ

逆さスカイツリー

実家のボーダーコリー。年に数回しか会わない俺を完全に目上の存在として認識して完全服従の姿勢。きっと俺の両親との人間関係を察してのことだろう。俺が小学生の時に名付けたシェパードと同じ名前を名乗っている。っていうかうちの両親がその名前を付けた。そういう意味でも少し可愛いやつだ。因みにうちの息子八歳のことは完全に舐めきってる。

藤の花だろうか?違う?

宮ヶ瀬湖

宮ケ瀬湖の湖岸はちょっと痛々しい。宮ヶ瀬湖自体、新しいダム湖だからか。それでも十年ちょっと経っているからもう少し自然な湖岸でも良さそうに思う。なんかつい最近崩されたような生々しさがある。