八ッ場の残りとか開港博とかその他


サザエさん宅。実写。

ガチャピン顔の日産マーチ

ギリギリスアイス。

ノンアルコールビールなる物を初めて飲んだ。びーる飲みてーって気持ちを45%ほどは押さえてくれる。結構優れものかも。

八ッ場行きの時の昼飯。麦とろ定食。

夕焼け。

15年ぶりぐらいで食ったチーズフォンデュ。わりとあっさり味。チーズパレードカフェにて。

チーズパレードカフェのキッズプレート。大人が食っても良いぐらいボリュームたっぷり。

改装中のたまプラーザ駅構内。

横浜開港博Y150のラ・マシーン。

一見の価値はあるが必見ってほどでもないかな。

こんな風にせり上がるところはなかなかの迫力。観客からはすげーとかって声が漏れる。アート作品ではあるんだけど充分にエンターテイメントしている。

何かの植物。実は食べられるんだろうか。