写真


八景島シーパラダイスにて。多分、赤ん坊だと思われるペンギン。こっちに向かってしきりに飛んでるというか泳いでいるというか。ひとときもじっとしていないのでブレてる。その分、動いている感じの写真になったかな。

ちょっとピンぼけだけどもんじゃアイスって言われて売られていた物。他のもんじゃアイスはストロベリーとかチョコレートとかまっとうな物なんだけど「月島もんじゃアイス」ってやつは天かすとかソースとか紅ショウガとかがトッピンスされている。はっきり言って微妙な味。もっとはっきり言うと不味い。

同じくシーパラ。土産物屋にて。

金魚すくい。割と甘めの金魚すくいだったようでいかにも不器用な八歳の息子でも三匹の金魚をすくい上げた。金魚は持って帰ってもしょうがないのでキャッチアンドリリース。屋台のおっちゃんが恐縮していた。

マクドナルドにて。水玉模様の大きさでグラデーションを成しているガラス。二枚のガラスを透かしてみたところ。