横浜トリエンナーレとか


観覧車。

エスカレーター

駐車場

横浜トリエンナーレに行ってきた。この前行ったときからもう三年経つのかとか思った。前回の展示は楽しかったけど今回のはピンと来るのが少なかった。低調な感じ。これはその中でもわりと面白かった作品。狭い通路を塞ぐように(⊥T⊥T⊥T←こんな風に)に配置されたパネルに馬鹿馬鹿しいこととか説教臭いことが書いてある。

事実上後戻りが出来ない。振り返るとパネルには英語で似たような事が書かれている。先が見えなくてよく判らない。いつ終わるのかも判らない。なんか時間の経過を象徴するようなインスタレーション

velotaxi。これに乗って会場間を移動した。今回のトリエンナーレは開場が分散していてめんどくさい。

新港ピア会場前にあったシャボン玉。

シャボン玉の続き。

鏡。何処かに俺が写ってます。

鏡。

鏡。

草間スツール。

村上ストラップ。

なんだったっけ?

中華街の大新園にて。ワンタン。

野菜スープ。この店にはチャイニーズマフィアのボスとその妻みたいな二人組がいた。いや、気のせいなんだろうけど。二人ともやけに迫力あった。写真コッソリ撮りたかったw。(下手すると横浜港に浮かぶことになるが)

関帝廟にて。線香。

関内当たりで入ったレトロ・アメリカンなバー。

同じバーにて。

エスカレーター。

信号。