DSC-T2

サイバーショットDSC-T30が壊れた。
どうやらカメラトスの真似事をしたのが悪かったようで手ぶれ防止機能が誤動作するのか始終ブルブルしたりしてる。因みにカメラトスについては下記参照。

Explore / Tags / cameratoss

richohのGR digitalが評判いいのでかなり検討したんだけど手ぶれ防止が付いてない。あと、本体がでかいのもマイナス要因。デジカメはポケットに入れて持ち運びたい。

前に使っていたT30に全く不満がなかった。不満がないデジカメって初めてだった。不満はないけどもう飽きたので面白みはない。多分、GR digitalを買えば楽しいのかも知れないが不満は出てくるだろう。GRは頃合いを見て買うとして不満が出ないであろうサイバーショットをもう一個手元に置いておくかって事で購入した。安かったし。

大してスペックも確認せずにマクロ1cmってのが残っていることを確認して購入した。これがかなり便利だし面白いので。内蔵メモリが4GBらしい。事実上、メモステいらず。あと、一回り小さくなったのが嬉しいかな。

んで、何枚か撮影したのを貼ってみる。部屋内で撮ったのでマクロ中心で。

使い込んでいる携帯、p904。傷だらけだけど使っているのは一年ちょっと。



マクロテスト的に。thinkpad x60のシールのところ。もう一枚シールがあったんだけど剥がれてしまった。


俺の膝を撮ったところ。それをマクロ撮影してトリミングしたところ。ここまで来ると顕微鏡写真か。ややグロ写真かも知れないので拡大注意。


今まで使っていたDSC-T30。お疲れ様。


これはT30で撮ったT2。