タイ料理イヤムプシャナーとか


横浜黄金町タイ料理屋イヤムプシャナーにて。ここは三回目ぐらいかな。安定して美味い。奥はヤムウンセン。手前はハッガパオ。この店は横浜の歓楽街の真ん中にあって現地集合させた女性に少々不安な思いをさせたかもしれない。

同じくイヤムプシャナーのガイヤーン

イヤムプシャナーから歩いていけるところにあるカラオケボックスパセラ関内店。ここはバリ島風のインテリアとかでイメージ的にイヤムプシャナーと被る

横浜港大桟橋内部にて

大桟橋よりみなとみらい地区を眺める

ガラッと変わってあざみ野のdai。生ビールだけしか撮らなかった。食べログレビューにもあるけどここはカレーだけ食ってればOK。カレーは美味い。

自転車で走っていて工事中で路面が荒れたところに突っ込んでしまってがっくんがっくんってなってサドルバックに取り付けていたテールライトが落ちてしまった。あそこはこの前、同じように突っ込んでスポーク折れちゃったところだ。路面の荒れ具合って夜だとよくわかんない。それにしても同じ道でトラブルに巻き込まれなくても良いのに。これは買い直したテールライト。無駄に明るいような。便所の百ワット。