新しい曲 - KesalanPatharan


KesalanPatharan | ukihiro | moonlinx Membership Center

いつも曲を作るときはメロディーは割とあとの方に作る。ってかあんまり重要視してない。トンカツに添える千切りキャベツみたいな。無いとちょっと寂しいなってぐらい。今回はメロディーは別に良いかって事で特に無し。

あと、ドラムはいつもループ素材とか生音のサンプリングとかドラムシンセサイザーとかを複数組み合わせて使うんだけど今回は一つのループ素材から切り出した。割といい感じって個人的には思ってる。

曲名はケセランパサランより。これだけ有名なのに正体が良く判らないと言う不思議な存在。ケセランパサランは日本語なのでスペルは化粧品のブランド名から取った。

このページから他の曲も聴けます。
ukihiro | moonlinx Membership Cente