3の倍数と3が付く数字のときだけアクセントを入れました。

opus 88 - nabeatsu of the universe
playlists
winamp / wmp / real player
download
op88 3.5MB

友人のsaje君と変拍子ポリリズムの話をしていたら彼から出てきたアイディアで例の芸人のメソッドでリズムを作ってみたらどうかってのが出てきた。早速作ってみた。三の倍数だけだと月並みなリズムになりそうだが三の付く数字にアクセントを入れると少しトリッキーな感じになる。オリジナルの芸では40までなのだが音楽的に切りの良い32までにした。30以降はアクセントしっぱなしなので32ぐらいが適切だと思われる。このアクセントの入れ方を16分のカササ、8分のハット(っぽいノイズ)、4分のスネアで入れた。それに彼の芸人のサンプリングボイスを重ねた。
久しぶりに曲を作った。多分、お盆休みで閑なんだと思う。おもろー。