カレー屋

アジョワン(Ajowan)

センター北のアジョワンってカレー屋に行ってきた。味はインドカレーっぽいって言われればそんな感じもするし欧風カレーだよって言われれば納得するそんな感じ。それらの中間ではなくてどっちのアビリティも備えているかのような味だ。足したけど二で割ってない味。かなり美味い。

俺はベジタブルカレーの大辛、奥さんもベジタブルにしようと思ったらしいが、かぶるので彼女はチキンカレーを頼んだ。チキンはかなりでかく胸肉一枚ぐらいの大きさのが切られないでゴロンって入ってる。辛さは大辛でココイチの四辛ぐらいの辛さだった。息子はお子様カレーセットのトッピングにコロッケをセレクト。こっちもうまいって言いながらバクバク食ってた。「コロッケが外がカリッとしていて中がホクホクでおいしー」などとグルメ番組の受け売りみたいな事を言いつつ「お父さんも食べてみなー」ってコロッケを一口くれた。確かに美味かったけどコロッケは普通かな。

残念ながらカメラを持って行かなかったので写真はリンク先、食べログのサイトからご覧下さい。