[ネタ」[呟き]一行で笑*

2chとかにあるスレッドから自分基準で抜粋した。一行で笑わせろ、や、一行で笑ったらxxみたいな奴です。ここ2-3日、そういうところを見てまわって面白い奴を集めてみた。壺が違い人は笑えるはず。

    • -

すべての罪深き者に神の裁きを。歌丸です。
ユニクロ店員「さっそく装備していくかい?」
働らかざること山の如し
いかりやシンジ「逃げちゃダメだこりゃ」
サザエ「アワビでございまーす」
中山くんにきん
やーい、お前の母ちゃん、マトリョーシカ
さっき松岡修造が高速道路をハンドルだけ持って走ってた
まる子「あたしゃイキそうだよ」
クレヨンしんさん
ああ言えば for you
:(()) アナゴさん